産後薬用育毛剤「エンジェルリリアン」の返金保証について

私が使っている二人目産後の抜け毛改善育毛剤【エンジェルリリアン】は、
“90日間返金保証”がついていて、

「私の肌に合うのかしら?」

「私の赤ちゃんがニオイを嫌がらないかな?」

「1ヶ月使っての効果は感じられるんだろうか?」

という、購入前の不安を一度使って試してみてから判断できるという、
無駄な買い物をしないで済む、損をしないシステムで販売してくれてます。

この長期間の返金保証もあって、私はこのエンジェルリリアンを選んだのもあり、
その時に調べた返金保証の内容をご紹介したいと思います。

「肌に合わない場合しか返金はダメなの?」
などの不安を解消できたらと思います。

■エンジェルリリアンの返金保証について

●エンジェルリリアンは効果に満足できなかった場合も返金してくれる?

→してくれます。
『商品に満足できなかった場合』も返金対象です。
ただし、1個分のみの返金なので、2個めの使用後に返金の申請をしても
1個分のみの返金ですので、1ヶ月間試して判断するといいと思います。
●単品のみの購入でも返金はしてくれるの?

→いいえ
3つの一定期間コースでの購入のみが対象となります。

でも、定期コースでも1ヶ月目で返金の申請をすれば、
2ヶ月目以降の支払いは発生しないので、
どうしても納得いかなかった場合は損せずに済みますよ。

でも、私の経験上、使えば続けて改善したくなりますけどね^^
●返金の申請はどうやってするの?

→1個目の到着後、90日以内に電話すればOKです。
その後の手続をスムーズに行えば1週間か10日後には振り込まれますよ。
●返品時の送料は負担なの?

→はい、購入者負担です。
これは仕方ないと思いますよ。

まぁ、完全に3ヶ月使ってタダで効果だけを得たいという
あまり良くない考えの人達を排除するなら、これくらいの規定じゃないと
商売できませんので、十分に良心的な返金保証だと思います。

なので、信頼して、あとは本当に産後の抜け毛がなくなり
元の若々しいボリュームのある髪に戻ることに集中するといいと思いますよ。

コメントを残す